ファスティング

いつも えん のブログをお読みくださり、ありがとうございます♪









今回は  「 ファスティング 」




子宝先生こと野崎利晃先生のfacebookより転載。




転載ここから

--------------------------------------------------------------





ファスティングを始めると起こる事♪

1.お腹がグーグー鳴ります

2.新陳代謝が働き若返りスタートします

3.サーチュイン遺伝子のスイッチがONになります(12時間後)

4.内臓脂肪が燃え始めます(48時間後)

5.デトックス

6.腸内環境のリセット(72時間後)

7.血液サラサラ←今ここにおります

以下内海医師の記事

断食とケトン

往々にして糖質制限食者は断食が嫌いですが、糖質制限もケトン体代謝に注目し、断食もまたケトン体代謝に注目しているので、似ているところがありますよね。ただ最近断食は万能治療であるかのように騒がれていますが、私は万能治療ではないと思います。経験上思うのは精神薬の禁断症状や重度な後遺症などの場合には、断食はあまり向きません。生活習慣病、皮膚病、感染症、などへの効果は高いと感じます。

断食にもいろいろあります。
▼プチ断食(半日断食):朝食を抜く。ただそれだけであり一日二食手技です。もっとも簡単で私もおススメします。

▼一日一食:船瀬さんはこれをススメテいて、私も一時一日一食だった時がありますが、最近は子どもと昼を食べるので二食の時と、仕事で忙しく一日一食の時とに分かれています。

▼三日断食:これなら、自宅でもできます。うつみんのおススメは水、塩、梅干し、味噌、酵素ジュースを薄めて飲むやり方です。甘いものが嫌いなら酵素ジュースを飲まなくてもいいです。

▼七日断食:自宅でも可能ですが、意志が弱いと復食のとき食べ過ぎるなど〝事故〟が起きる場合もあります。専門家(ファスティングマイスター)の指導の下でやることがのぞましいでしょう。

▼二十日断食~三十日断食:これは、かつての断食療法では通常期間だったのですが、体つきも変わってしまうので、ファステイン愚昧スタート目的をしっかり設定してやったほうがいいでしょう。
断食は究極のマイナス治療ですので、栄養不足の人がやると悪くなりますから注意が必要です(でも結構多くの人がかんちがいしてやってます)。断食に関して当方で一番おすすめしているのが、マナ酵素ジュースです。酵素ジュースとしても非常にハイクオリティーですが、断食メガネ田中氏の簡易断食プログラムがセットでついてくるので、付加価値がかなりあると思います。興味のある方はお買い求めください。

マナ酵素
http://utsumin.com/products/detail.php?product_id=65

子宝先生のお店でも扱っています♪
http://www.nozaki-kanpou.com/products/detail.php…

マナ酵素プレミアム『燕美妃』
http://www.nozaki-kanpou.com/products/detail.php…

写真はロイヤリティかかっています♪




-----------------------------------------------------------------




転載ここまで







私も前から興味があって

9月29日からファスティングを始めました♪




期間は4日間




これから どのように体の変化が起こるのか

今から とてもワクワクして 楽しみです♪




4日後 報告できるといいな と思っています♪




今日も最後までお読みくださり、有難うございます

 

LINEにご登録していただくと特典が♪
詳細はこちらから
http://en-circle.info/line.html

2016年10月02日